お客様の声vol2.-月井精密株式会社 工場長 田口剛史様より
日頃より弊社をご愛顧頂いているお客様のインタビューを掲載しております。

- 月井精密株式会社 工場長 田口剛史 様
- 精密機械部品の加工メーカー 五軸加工、マシニング加工、旋盤加工
- WEB Site
~和多屋を選ぶ3つの理由~
- 1枠にはまらない対応力
- 和多屋さんの魅力は独自キャンペーンを不定期に実施してくれること。弊社がよく使う工具も特別価格で購入できる機会を作ってくれる。これは、メーカーにはできない顧客の状況を理解しているからこそ実現できるイベントだと思います。
- 2スピード&気配り
- 対応の速さは本当に助かっています。担当者にすぐに繋がり、急に必要になった工具もできる限り対応してくれる。また、価格のことも同時に気にしてくれて、「こっちの方が安いですよ」などのアドバイスもいただけるのは本当に感謝しています。
- 3まるで外部工具準備担当者
- 現場の社員に声をかけて、社員それぞれの必要な工具を取りまとめて情報の一元管理してもらえることにより、管理者の負荷軽減に繋がっています。